必見、あなたも幸せに働ける!天職の見つけ方!

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 転職活動はいかがですか??順調に進んでいますか??どうせ、転職するならば、天職へ転職したくないですか?? このページでは、あなたにとっての天職の見つけ方をご紹介します。 あなたにとっての天職を見つけて、天…

11記事目:必見、あなたも幸せに働ける!天職の見つけ方!

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 転職活動はいかがですか??順調に進んでいますか??どうせ、転職するならば、天職へ転職したくないですか?? このページでは、あなたにとっての天職の見つけ方をご紹介します。 あなたにとっての天職を見つけて、天…

転職できる職務経歴書の書き方

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 ブラック企業からの転職活動は順調ですか?いざ、転職活動を始めたものの、面接まで進めない。書類で落とされてしまう。そんな悩みをお持ちの方は多くいるのではないでしょうか? このページではそんなあなたに短時間で…

誰でも、業務効率化思考法

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 仕事は充実していますか?予定通り業務は進捗していますか?? 明日は、来週はアレしよう、コレしようって予定したものの上手くいかないってこと経験したことありませんか?? このページではそんなあなたに簡単タスク…

ブラック企業を脱出する方法マニュアル!

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 仕事は充実していますか?満足していますか?余裕を持った働き方できていますか?? 今すぐこの会社を辞めたいけれども、辞められるか不安。。。 この会社にこのままいていいのかわからないなど そんな、悩みがある方に…

毎日、コツコツ。苦手な同僚・クライアントからも信頼されるコミュニケーション術

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 社会人の皆さま、仕事は充実していますか??満足していますか??職場の同僚やクライアントとは円滑なコミュニケーションを図ることができていますか?職場には多種多様な性格の方がいますよね得意・不得意のタイプは…

ロジックツリー🎄学習で市場が求めるロジカルシンキング人材になる

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 社会人の皆さま、仕事は充実していますか??満足していますか??仕事に対して能動的に取り組むことができていますか?このページでは今では市場の常識であり、市場で高く評価される、ロジカル思考をできる人材へのロ…

モチベーションを理解する

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 社会人の皆さま、仕事は充実していますか??満足していますか??仕事に対して能動的に取り組むことができていますか?このページではモチベーションをあげる方法をお伝えします。 モチベーション モチベーションとは…

若手社員が職場で活躍する方法

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 社会人の皆さま、仕事は充実していますか??職場では満足のいく活躍はできていますか?自身の臨むポジションで活躍はできていますか?今回紹介するのは、マーケティングを活かし、職場で活躍する方法です。具体的には…

あなたのカラーを活かす

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 社会人の皆さま、仕事は充実していますか??あなたの職場は何色ですか?カラフルですか??そうではないなぁと感じる方は多いのではないでしょうか?今回、ご紹介するのはあなたが持つカラーを職場で活かすコミュニケ…

仮想プロジェクトマネジメント法

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 社会人の皆さま、仕事は充実していますか??あなたの職場は働きやすい職場でしょうか?社員個人個人のパフォーマンスが最大限に発揮できるような環境でしょうか?職場環境はあなたの今後の人生に大きな影響を与えると…

生産性向上による長時間労働対策

みなさん こんにちわ、Job Naviです。 昨今では、ブラック企業の問題などによる、働き方改革などにより残業時間の是正が進んでいます。しかしながら、業務量は減らず、サービス残業をしている方は多いのではないでしょうか?その対応策として、生産性向上策…